交通事故の巻き添えをくらったSONYのコンデジRX100。

路面に叩き付けられた私の体重を、まともに受けてしまったのです。
「修理見積り代金は+αとなる可能性が高い」とのSONYからの回答。
困惑するカメラのキタムラの店長さん。(安田顕さんは、お客さんです)

その金額が製品価格に迫るものだったからです。
「修理を進めることは合理的ではない」との判断に至り・・・
店長さんには、その旨を書きしたためて頂きました。
その書類を以って損保に対しての賠償の証明とするからです。
私からの要求に対して・・・
全てを丁寧に快く対応して下さった店長さんには、感謝の言葉しかありません。

(安田顕さんは、お客さんです)
ここで私は悩みます。
その連絡があった同日には、職場の若手よりPanasonicのLumixを借りていたのです。
Lumixをしばらく使わせて貰い、賠償金で別の機種を購入するか・・・
それとも同じRX100を購入するか。
私としては使い慣れたRX100の方がやっぱりイイかな。
で、また同じRX100に。
本体以外が2つになってしまった・・・・・

こんな人はあんまりイナイかな?
でも、なんか新品が手元に来ても嬉しくない・・・
初代RX100よゴメンネ。
ところで・・・
こんなにコンデジ購入に慌てた理由は一つ。
明日、ど~しても使いたかったから。
私にとっては、特別な日となるからです。
ヒュー様、待っててね🎵・・・?

路面に叩き付けられた私の体重を、まともに受けてしまったのです。
「修理見積り代金は+αとなる可能性が高い」とのSONYからの回答。
困惑するカメラのキタムラの店長さん。(安田顕さんは、お客さんです)

その金額が製品価格に迫るものだったからです。
「修理を進めることは合理的ではない」との判断に至り・・・
店長さんには、その旨を書きしたためて頂きました。
その書類を以って損保に対しての賠償の証明とするからです。
私からの要求に対して・・・
全てを丁寧に快く対応して下さった店長さんには、感謝の言葉しかありません。

(安田顕さんは、お客さんです)
ここで私は悩みます。
その連絡があった同日には、職場の若手よりPanasonicのLumixを借りていたのです。
Lumixをしばらく使わせて貰い、賠償金で別の機種を購入するか・・・
それとも同じRX100を購入するか。
私としては使い慣れたRX100の方がやっぱりイイかな。
で、また同じRX100に。
本体以外が2つになってしまった・・・・・

こんな人はあんまりイナイかな?
でも、なんか新品が手元に来ても嬉しくない・・・
初代RX100よゴメンネ。
ところで・・・
こんなにコンデジ購入に慌てた理由は一つ。
明日、ど~しても使いたかったから。
私にとっては、特別な日となるからです。
ヒュー様、待っててね🎵・・・?
スポンサーサイト
コメント : 8
